適当に途中まで

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

教会も話に加わってきそうな伏線きたな

陸の人か? おっさんはいかにもってかんじなんだけど今のトコ許容範囲の理論

前科がどうこうはともかく、かといってその関係者集めた部隊なんて危ないと思っても仕方ない

しかもオーバーパワー

端から見たら派閥が幅を利かせてるようなもんかな? 身内だし

戦闘では、なのは、フェイト、はやてに狙われる二人は哀れだった

はやてのあぶり出しはともかく、なのはフェイトの挟撃はオーバーキルだろ

戦闘シーンというよりはギャグだねw

(というかあの挟撃は効果あるのかな せめて射線が交差してれば納得もいくんだが 回避されても爆発の余波で昏倒させられるとかかな そこまで威力あったら直撃が怖いけど

ナンバーズ良いキャラ揃いなんだが声が被りすぎでこんがらがる

千和の嫌み声は激萌えw

セインの水橋かおりも良い

「お嬢」って響きもツボ

キスダム 第12話 「凍海」

なんだかんだでおもしろいんだよなw

最後のフォロー要らないけど、スタッフの冬音萌えの現れとしておこう

予告で飽きてきたって、それ言っていいのか

題名のない音楽会21羽田健太郎追悼コンサート」

その2

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム

真かっこいいー

結局その信念だかトラウマだかは是正されるんだろうなぁ

むしろ、アイドルの心がーとかいってるほうが頭のネジとれてるようにしか見えないんだが

話がカスい

電脳コイル 第06話 「赤いオートマトン

なんでクラスメイトの胸はあんなに大きいんだ

他全員ぺたんこなのに(おばちゃん除く

おばちゃんはかわいいねっ

そして次回は女王様再び

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

能力が同じ、求めたモノも同じ

前回からピアノのBGMが良すぎて、それだけでもう

研究者の大原さやか死亡フラグだと思ったけど生き残ったね

次回はやっと銀エピソードか

らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

フルメタ脚本2回目

声優ネタからいろいろ詰まってておもしろい

コミケネタは熱いねw

前回のフリのアキラ様を回収

中盤からラッキーチャンネルが楽しみでしかたがなかった

ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の炬火」

コピペ戦闘がメインだけど映像として綺麗

天元突破グレンラガン 第13話 「みなさん、た〜んと召し上がれ」

ヴィラルメインかなぁ

かっこいいね

作画も良い

じいさんの舵取りが特にかっこよくて

ヨーコの髪、ニアの料理、戦闘も手が込んでる

引きの空を意識した空戦は綺麗で良かったかな

DEATH NOTE 第37話 「新世界」

最終回

なんかいろいろ完璧

壊れた表情が良すぎる

そして最後の演出(婦女子向き)で締め

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話 「501号室」

真の立ち位置は完璧だね

一瞬シルエットが移ったのは伏線なんだろうな

ここまできてミスリードではないだろう

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

予言って

何が引き金になるのか知らないけど

案外6課設立自体がトリガーのひとつになるんじゃね?

陸のおっさんが結構好きなだけなんだがw

新キャラが事件の鍵になるのはわかってたが、なのはとフラグ立ててくるのか

描ききれるのかね

精霊の守り人 第13話 「人でなく 虎でなく」

すごい迫力

ぞくぞくする

REIDEEN ライディーン 第16話 「狂った空」

レイアウトが良かった気がした

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

やっと銀の話

併せて探偵コンビが再登場

Yes!プリキュア5 第20話 「プリキュア5歌手デビュー!?」

黄色回のプリキュアは良い法則?(ついでにマスコミカも良い扱い

今回はCDプロモも掛けてるから配給元的に力が入ったのかな

全体的に雰囲気も作画も良かった

赤が黄色を諭すとこだけすこし変に感じたけど

らき☆すた 第13話 「おいしい日」

派手につまらん

パロのさじ加減間違えるとヒドイね

でも脚本の待田堂子は既に何話かやってるし、シリーズ構成にも名前があるからメインなんだろうな

なんでこんなんになったんだ

バス内の構図はおもしろかった

絵コンテ・演出は荒谷朋恵

バレンタインなんかもそうだけど、鏡弄りに戻っているところは私的には歓迎

絵が全体的にもっちりしてた気がするね

まぁ、らきすたの絵の差異を見つけるほど深くはない

作画監督堀口悠紀子(キャラデザ・総作監

関わったスタッフに対して、これではなぁ

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 第01話

堀北真希男装(*´Д`)ハァハァハドラマ

素晴らしいね

話とか完全無視でOK

探偵学園Q 第01話

冒頭から志田未来メイド+アイスキャンディでお腹いっぱい

キャラクタ造形が全員子どもなのは少しキツイ

つまり、志田未来だけでいいw

この手のは宿命だけどかなり迂闊なので謎は無いに等しい

キスダム 第13話 「明暗」

何もかもがギャグにしか見えん

瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩

横からカメラがスクロールする戦闘がかっこいい

任侠でお約束だったりするのかな?

見ないからわかんないけど

アニメではめずらしい気がする

全員ドス装備だったのに戦闘では長モノになってたのは気のせいか

ぼくらの 第12話 「血のつながり」

夏目真吾に山下高明

そんなことより父親の自然さが素晴らしかった

女軍人はやや危険思想

あとちっこいのかわいいw

ぼくらの 第13話 「地球」

戦いの種明かし

ED変更

表情が明るいのが不幸だ

前の一人ずつは遺影っぽかったからその路線のほうが好きかな

歌は良い

キスダム 第14話 「再離」

ネタが尽きたって……

やっぱりギャグにしか見えん

糞だね

キスダムのおいしいところはこんなんじゃないんだよ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話 「なんかうごきづらい」

いろいろ適当

素人が無重力に落ちて行動できるわけがない

宇宙服だけ着て飛び出すとか正気じゃない

骨折するほどの威力で殴ってるのに反作用が感じられない(無重力なのに

アイドルまわりは特殊な力場でも発生してるのかな

ついでに管制は外にでたイオリもモニターしてたんだが、あれはどのカメラが捉えてたんだろうね

コックピットはサウンドオンリーなのに

そして誰も真に触れないw

衛星をアイドル使って軌道に乗せてたけど、そうなるとドロップのせいで有人の宇宙開発自体頓挫してそう

あの宇宙服は高性能なのか否か……