にーづまかぷりっちょ!

プレイ回数28

プレイ時間021:37:22

クリック数44733

累計011:30:31 累計キー25003 コメント夏海エンド

累計011:39:18 累計キー25333 コメント愛エンド

累計014:53:46 累計キー31631 コメント凛々エンド

累計018:25:08 累計キー38266 コメント双子エンド

累計021:37:22 累計キー44733 コメントall clear

タイトルとは裏腹にまじめな話

キャッチコピーが

「いっぱいえっちシタって、いいとおもいます

           だって、ふーふなんだもん!」

なんだぜ

でも普通にダメ人間な主人公の成長劇

シナリオは過去作みると微妙な評価のが多かったんだけど

普通に読みやすくわかりやすかった

とくにだれるって事もなかったしね

進み方としては問題がおこる→解決って基本パターンだけどね

まぁゲーム期間2ヶ月の割に飽きる事なくできたんでよかったんではないかと

声優は夏海の声優がなんか癖になるw

原画は個人的に好きな原画家なので問題はなし

みんなロリーしなっ

していうと永遠子さんは若いときのほうがっ

黒の人はよしっ

システムが

スキップ遅いのがつらい

最初愚者の攻略でやってて永遠子ルート入れなくって

ほかの攻略で最初からやりなおしたらすげー時間かかったし

後はCG回収のためにクイックセーブがほしかったね

OPもテンポよいし特に欠点なんて部分もないかなーと

ラストが夢落ちかとちょっとビクビクしてしまたぜ