07年06月

だるー

バレットもあかねも延期してやるものがないっつーの

まぁ今回だるいんで声優とか無しでいってみようー

そういやESって声優追加されたんだよね

これでここの作業がほとんどコピペ可能にw

そういやげっちゅ屋どんどん個人的には見にくくなってんだが・・・

だめだ途中でめんどくなった

もうこれでいいことに

だいたいファイル30ぐらいダウンロードしてもうわけわからん・・・


僕と極姉と海のYear!!

しゃんぐりら

原画 → トモセシュンサク

シナリオ → 想ファクトリー

主題歌

「小さな約束」

歌:REIKA

作詞:絵莉

作曲:濱田智之

編曲:内東琴音

Prodeuced by 5pb

あかべぇの姉妹ブランド

トモセシュンサクは好きな原画家なんだが

どうもこれはだめだろう

というかあかべえはさっさとG線つくれと


HoneyComing

HOOK

原画 → 松下まかこ , らっこ

シナリオ → 川波無人 , 秋史恭(泉堂叶)

音楽 → 松浦貴雄

主題歌

Love Hell Rocket

作詞:川波無人

作曲:松浦貴雄

唄 :青木春子

今回は見た目ノリがよさそう

OP曲もムビも派手でよい感じ

まぁやらねえけどw


Reversible

EGIS

原画 → 方谷辛稔

シナリオ → 玉子文庫

Tragicomedy

歌:MAMI

作詞:猿

作曲編曲:犬

OP曲がかなり好き

というか普通にJPOPで流れてそな感じだね

まぁゲームのほうはエロメインゲーだからパスだけどw


おっぱいバカ -おっぱい以外は認めない!!-

OLE

原画 → 牛乳戦車

シナリオ → 想ファクトリー

このメーカーってなんか毎回頭ゆるんだゲーム作ってるよなw

このライター今月三本もゲーム出してるよ変態だよ


こいとれ 〜REN-AI TRAINING〜

銀時計

キャラデザ → ぽん酢(来栖達也

原画 → ぽん酢(来栖達也) , あおぎりぺんた , こもわた遙華

シナリオ → なかひろ

音楽 → Little Wing , TILDE

主題歌

TIME

歌:片霧烈火

曲:LittleWing

とりあえず銀時計ってだけで死ねよと言いたくなるな


にーづまかぷりっちょ!

りぷる

原画 → みづきことら(あかつきまお)

シナリオ → 火社京介

主題歌

love recipe

歌:真優

詞:おだちえり

曲/編曲:虹音

ED曲

消えないひこうき雲

歌:佐藤ひろ美

詞:おだちえり

曲:虹音

絵は好き

だがシナリオが過去作評価ひくすぎてだめくせー


ねえ、姉?どーする!? 〜ナミとミナと時々ボク〜

スタジオ・ルクス

原画 → 山根正宏(せんどりくん)

シナリオ → 祝

主題歌

ねぇ姉(ねぇ)どっち!? 

歌手:みる

作詞:おだちえり

作曲:Mas Sawada

編曲:流歌

ED曲

積み木星

歌手:一色ヒカル

作詞:おだちえり

作・編曲:ハーモンド

一色って歌歌うのか・・・


メイドと魔術師

Waffle

原画 → しかげなぎ

シナリオ → 無頼寿あさむ


王賊

ソフトハウスキャラ

原画 → 佐々木珠流

シナリオ → 内藤騎之介

珍しく本格SLG

ここは何故か巣作り以降気になるよなー

やっぱ巣作りが神すぎだ

ただ今回は今までの単純ゲーと違ってめんどくさそう

ここって一歩間違えば糞ゲーな感じの糞ゲーが魅力じゃないんだろか

まぁ体験版やってない俺が言うことじゃないけどねーw

まぁムビみる感じじゃいつものキャラか


姉はエロコミ編集者 〜淫汁ぶっかけ生指導〜

13cc

原画 → つちのと , 息吹ポン

シナリオ → 蔵前橋Johny

音楽 → 壱柳貴生

主題歌

あっせんぶる☆LOVEさんぶる

歌:fripSide NAO project

歌詞:shinichiro Yamashita,Satoshi Yaginuma

曲:Satoshi Yaginuma

編曲:Satoshi Yaginuma,Kenhi Arai

大好きな13cm系列

ただ今回はエロが濃そうだね

でもムビや曲はよいし何か期待をしてしまうみたいな

やらねえけど


処女奪館〜お嬢様をレディに〜 

インターハート

シナリオ → めるてぃ☆がちゃっく

3Dアニメー

なおここからES止まったので聖封見つつ更新

聖封のが情報多いしファイル落とせるから楽なんだが

どうも好きじゃないw

というかむかし糞おもかったんだよなあ


聖炎天使エレアノール

SAGA PLANETS

原画 久坂宗次

シナリオ 博恵夏樹、新島夕

Alt flugel

作詞:新島夕

作/編曲/歌:mCKu

原画家好きなひとだー

というかほんとサイト見てたりするとこはどこもエロ原画ーやてるなあ

もしくはラノベ

本職じゃないひとのが明らかに少ない


戦場デ少女ハ心ヲサガス

サイク

原画 吉澤友章、海苔餅太、Inkey

シナリオ 坂東真紅郎、伊藤ヒロ

サウンド あるるかん、JOHN-NAHM

主題歌

Promise 〜約束の場所〜

作詞・作曲者:あるるかん

歌手    :井月稀世伽

CYCの何がいいってやっぱ歌だよなー

あるるかんかっこよすぎ

CYCはデンカレも歌だしまくりだし


蔵の中はキケンがいっぱい!? 

FAIRYTALE ETHIX

原画 シルエットさくら

シナリオ team ETHIX


虜ノ姫〜淫魔の調律〜 

アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT

原画 M&M

シナリオ 神無月ニトロ、もみあげルパンR、うつろあくた、速水漣

とりあえず絵が綺麗だなー


恋する乙女と守護の楯 

AXL

原画 瀬之本久史

シナリオ 長谷川藍

Shield nine

作詞:天ヶ咲麗

作編曲:iyuna

歌:Rita