ドラクリウス

プレイ回数18

プレイ時間018:56:24

アクティブなプレイ時間017:47:45

クリック数42807

累計004:21:46累計キー9357コメント二章突入

累計005:54:02累計キー12260コメントリアンルート突入

累計006:37:59累計キー13527コメントノーマルエンド

累計008:27:37累計キー17843コメントいつの間にか三章突入

累計012:45:37累計キー29615コメント終章突入

累計017:34:59累計キー42268コメントエピローグへ

累計017:47:45累計キー42807コメントコンプ

とりあえずクリック数は一回に二回ぐらい押してる事がざらなんで

たぶん半分ぐらい

2ch的に時間は10hらしいんで

またあてにならずw

トレイラームービーに惚れてつい購入

あのムビかっこよすぎー

ちなみにライターの藤崎竜太

過去作ゆきうた

担当キャラは『長谷川菜乃』『青嶋摩尋』『藤見雪那』

これだけでこのライターが凄い事は分かるだろうっ

とりあえず今年入って一番面白い

まぁカルボナーラはやってねえけど他にバトルものってなかったしねえ

空もよかったけど空より分かりやすいしいいやー

なんか投げっぱなしって言われてる見たいだけど特にそんな感じはないけどなあ

とりあえず数時間ぶっ続けで出来ただけでも面白いんじゃねえかと

普段一時間もたない事多いしなあ・・・

以下適当に

まず絵から

絵はまぁあんまうまくない気もするがw

でも個性あるしいい絵が多いしよい

てか桜きもすぎw

なんであんなあれだけ目動いてるんだよw

シナリオは

結構適当なところはあるけど全体的によかった

四章構成で一章づつがすげー長い

でもそれを飽きさせない

いやとりあえずさ

エルスでかくすんじゃねえよっ

あとエルス活躍なさ過ぎなのがなあ

リカが一番いいキャラかな

声優もよい

まぁ全体的にキャラ格好いいし面白いしよい

音楽

特に違和感無し

ただ歌が無かったような?

ムビも無かったような気が

最近にしてはめずらしーんじゃねえかな

とりあえずときどきぱくっちゃおもやってみようかな

あと次回作は是非やってみたいライター認定って感じだ