乗せられてC#ってたBGMにテレビを流してたらホリエモンが出てた

有罪出たってのは知ってたが

ほとんど音しか聞いてなかったが、慎重に言葉を選んでいるか、言葉にできない言葉を探してるようなカンジだった

判決が打倒かどうかなんてわかんねーけど、金額の大きさや謝罪があるかどうかがポイントになるものなのだろうか

ライブドア株で損した人が被害者っていう論調も気になった

法的にそれが妥当だというなら、そうなのかと思うだけだが

株をノーリスクで運用しようってのは無理なんじゃないか

世論を煽った、メディアや政府の責任を問う声は理解できるが、声は小さい

それにしても、柳原加奈子っておもしろいなw