がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第04話「プロモでゴーの巻」

話がよかった

とりあえず、重たいトラウマじゃなくて良かった、と

他のキャラはわかんないけど(あと心配なのはまなびだけか?

些細なことだからこそ、大げさに描かれても共感するのは簡単だと思う

ありきたりだけど、だからこそということもある

まぁ、最後はやりすぎで萎えたけど

あんな登場の仕方しなくても……

仮面ライダー電王 第01話 「俺、参上!」

つかみとしては成功だろうなw

史上最も情けない仮面ライダーを見た

変身して第一声が「なにこれ」とか、へっぴり腰で箒振り回す仮面ライダーなんてありえねw

出だしは戦隊ものみたいで心配だったけど

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

感傷的すぎ

マオかっこいいなぁ

変態だけどw

でも、どんなにがんばっても主役には勝てない運命

たとえ思考が読めるとしても、ルルが瞬時に14の可能性を考えたとして、それを瞬時に読み取って理解できるマオも十分凄いはずなんだが

子宮で考えられたらお手上げらしいけどw

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

寿命短かっ

思考心理が全て言語になるはずがないから演出だろう

14通りどころか周りの人間の思考が全て流れ込んだら廃人になると思うが……

狂っているとはいえCCに執着できる人格が残ってるのはすごいんじゃないか

記憶喪失はベタすぎ

籠絡→記憶復活→癌ってところか

シャーリーのフォローもいいかげん

CC引き留めようとしたルルは本気だったっぽいし……

前話からのもあるとはいえなんだかな

総じてショボイ

達磨になった絵が見たかったっ

奏光のストレイン 第13話 「ラスト・ワルツ」

出撃前のやりとりがよい

最終決戦、一騎打ち

これで燃えないはずがない

まさにワルツ

様々な葛藤を乗り越えて至るってのはいいねぇ

いままでの展開を踏まえてて無駄がない

最初にストレインが落とされて水に落ちるのと、最後が綺麗に反転して

エンディングへ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

もう一回出てくるとは思ってなかったw

ナナリーはもっと取り返しのつかないミスで使われると思ってたけど

これでナナリーは安泰なのかな

会長変な人好きそうだし案外お似合いなんじゃないかとw

NARUTO−ナルト− 疾風伝

やっとアニメオリジナルを抜け出したね

OPの鉛筆っぽい絵がかっこいいな

アバンで九尾のシーンまでいくのは長すぎかなと思った