いつか、届く、あの空に。

累計005:08:19 累計キー10564 コメント2ndOP三十七日目6/22

累計010:01:09 累計キー18942 コメントふたみエンド

累計014:21:00 累計キー28439 コメントこのめエンド

累計016:52:59 累計キー33627 コメント傘エンド

累計017:11:58 累計キー34241 コメントおまけというかシナリオ補足途中で飽きた

攻略キャラは三人

コンプ後におまけ?としてゲームの概要説明的な物がある

伝奇物は久々にやったなー

いやー久々に面白いゲームをやったって感じ

まじで去年は糞すぎた

ここ二年で三位以内に入りそうな俺ランキング

ちなみに確かライターは先月この会社退社してんで次回作はまた別の人なんだろなあ

このライターの次作品みてみたいなー

まぁ相変わらず読解力の乏しい俺は考察サイトで補完したんだけど・・

下記サイトが結構いい感じ

http://moonlitrain.11.dtiblog.com/

まぁネタバレ全快なのですがね

おまけはものすごい読みにくいしつまらんからもうちょっとわかりやすくしてほしかったな

時間的にもすげー丁度いいし

菊乃丸がちょー萌えですし

すばらしいね

まぁ以下ぐだぐだネタバレでも

まずきにいらねーってところをあげてみる

campanellaが攻略して俺に説明してくれることにしよう

ふたみルート

・主人公なんで生きてるのさ・・・

・桜守姫家側はどうなったのだろう。傘編にもいえることだけどね

 此芽が死んでなにもかも終わりってことかな

此芽ルート

・いまいち御前の行動がわかんねー

・ふたみは傘に殺されたのだろうか?

傘ルート

・戦車意味なさす

・傘強すぎ

・ババァすぐ死にすぎだよ・・・

基本的に雲戌亥家がいい人すぎる

んで傘家は死ね

桜守姫家と雲戌亥って直接絡むことがないのが微妙だなー

あと戦闘にCGが全然無いのがもったいない

文章わかりにくいのにCGもねーものだから

何がなにやらですよ

あとはのんが出番なさすぎ

せっかく透舞家としてでてきたんだから何かしらあってもよさそうなのになー

愛々々と菊乃丸が大好きだ