ふたりはプリキュア スプラッシュスター 第43話「夢じゃない! みんなのいる一日」

作画演出すげー

プリキュアで魅せられたのはかなり久しぶりな気がするよ……

ふたりはプリキュア スプラッシュスター 第44話「二人が消える? 苦しみの満と薫」

で、なんだこのEDw

N・H・Kにようこそ! 第23話 「岬にようこそ!」

飛び降りシーンの波飛沫とか髪の動きが印象的

N・H・Kにようこそ! 第24話 「N・H・Kにようこそ!」.avi

見せ場はすげーなー

革命爆弾からEDテーマ流れて特攻の走り

たしか一話も似たシーンがあった

これでリンクするんだな

くじびきアンバランス 第12話 「ゆめをかなえてみよう。9点○」

蕎麦食うシーンが印象的だった

全体としてみるとこんなもんか、的な……

BLACK LAGOON The Second Barrage 第24話 「The Gunslingers」

最高潮は日本に入った時だったかな