Chanter (シャンテ) -キミの歌がとどいたら

アクティブなプレイ時間018:54:49

累計009:25:53 千歳

累計012:13:47 琴子

累計014:23:37 雪希

累計016:56:25 桜

累計018:54:49 伊吹

Hシーンスキップ 音声はある程度

延々に日常みたいなゲーム

しかもテンションが波のように変わるから、プレイ時間がやや細切れになりがち(プレイ回数34回orz

最後までだらだら続くから正直つらかった

ただし、日常に一応伏線も貼られてるし、解釈次第ではある程度の整合性は取れる、シナリオらしい(正直納得いかない

クライマックスはそれなりに良いから、それなりに魅せるシナリオだったんじゃないかと(一週目限定

事前では家計みたいなと言われてたけど、そんな印象は薄い

もっと少しスリムにまとめても良かったと思うのが残念

ロミオっぽい雰囲気のあるテキストは散見されて一週目はなんとかテンション保ったけど

以降かなり辛かった

もともと学園とか萌えとかを前面に出してるのは合わないけど

それだけじゃないよなぁ、と