おたくまっしぐら

累計003:51:54累計キー30242コメント朝美エンド

累計008:04:21累計キー53808コメント瑛エンド

累計011:52:26累計キー72558コメント美月エンド

累計015:05:33累計キー88977コメント麗南エンド

累計017:36:20累計キー102942コメント製品版での涼香エンド

累計017:58:01累計キー103969コメント最果てで補完終了

累計019:53:59累計キー114116コメント操エンド?

累計020:30:13累計キー115812コメント最果てで一部補完

とりあえず後はパッチを待つぐれーしかねーんだが

きたとしても現状のシナリオの流れ整えるぐらいで

新しくシナリオ追加することってのはねーんだろな・・・

とりあえず

朝美は一番メインから外れてる?

んでまぁ一番完成はされてると思う

私的には中盤だるかったけど

美月と麗南もまぁ問題無いレベル

瑛は一応ネタバレ&真ルートを臭わせる?

まぁそれが回収されるかはしらねが

涼香はEND部分が抜けてるが最果てで一応回収可能

それでもなんかシナリオ少ない気がするけどね

操は完全にシナリオ抜けてる

一応ネットゲールート無しでもシナリオ完結してるんだが

でもねえ・・・

とりあえず死ねといいたいね

エロゲメーカーはほんと堕落しきってるな全体的に

ライターの実力不足でシナリオがつまらないとかそういうんは別にいいんだが

明らかに完成してないゲームを出すのはいかがな物か

ありえねーだろ商業として確実に

明らかにユーザーなめすぎだ

まぁ延期するメーカーはそれはそれであれなんだが

未完成出されるよりゃマシだろう