時をかける少女

時かけみてきたよ

話は普通だけど一般にも耐える雰囲気で良かったんじゃないかな

サラリと過ぎる青春という雰囲気は心地よいように思う

演技もおもしろかった

BGMはちょっとずれてる気がするのにマッチしてるという不思議なシーンがあっておもしろい

背景綺麗、小物たくさんおいてあって、空は青い

繰り返し使われる背景が印象的

タイムリープを印象づける小物が充実してる(プリンやイベント、時計、日直、カレンダなど

デジモンを思い出す白紙の世界に歯車

おジャ魔女を思い出す三叉路

走ってるシーンが長すぎる

途中から喘いでるようにしか聞こえませんでした

印象的なシーン

飛ぶたびに転がる

河原の後ろで左右に行き来する人々

一番最初のジャンプの時の馬とか意味不明

最後のカメラの左にキャラがいる構図

口でかい、表情、演技

顔面にボールがあたるシーンが巧い

飛び込み台からのジャンプ

制作会社の過去作に千年女優がある

走るシーンが繋がるような

元々の時かけは資料館?の人なのかな

そこらへんの物語的な繋がりはよくわかんない