フルアニ

こりゃだめだわ

開始時いきなりアニメで始まったときゃ

なんかすげーと思ったんだが

短すぎる

アニメパート総計30分ぐらいしかないんじゃないか

んで静止画パートは無いし

30分のエロアニメに麻雀つけてみましたって感じ

どうせやるなら一部アニメで静止画パート+シナリオ増量したほうがいいんじゃないかと

アニメじゃみつみ絵のありがたみもないしな

やっぱアニメーション作品はスクイズあたりが限界そうだ

だいたいにしてCPUが微妙

んで回想埋めるためには負けたりしないといけない

でもセーブデータはPC情報もっていてセーブファイルそのままコピーなどは不可と

だるだるなだー