opera9入れ立て感想

タブにマウス合わせるとでてくるサムネイルがうざい。しかも消せない?

検索窓から検索の設定がつくれるようになったらしい。しかし既に作ってあるのでありがたみは薄い、新規ユーザーにはやさしそう(他にもいくつか新規にはやさしい機能があるっぽい

今までの設定が悪かったのかエンターの挙動が違って迷った。再設定で回避

Open link in background page と Open link が逆転?

表示が一部変わったかな。IEと見比べてないから何とも言えないが、慣れだとは思うが

文字化けは相変わらず(あんまし詳しくないけど日本語自動にしたら回避できる?

最近firefoxは触ってない

キーボードはどうなったのかな

operaのキーボード操作が良すぎて他のに変えようがないのも困ったモノだ

巡回はマウスよりキーボードのが楽なんだよなぁ