彼女たちの流儀

アクティブなプレイ時間010:37:22

クリック数44898

アクティブな累計003:47:14累計キー15962コメント朱音エンド

アクティブな累計005:48:27累計キー25056コメント涼月エンド

アクティブな累計006:39:03累計キー28633コメントせせりエンド

アクティブな累計007:54:31累計キー33620コメント鳥羽莉エンド

アクティブな累計008:48:07累計キー37011コメント火乃香エンド

アクティブな累計009:53:30累計キー41628コメント千佐都エンド

アクティブな累計010:37:22累計キー44898コメントトゥルーエンド

なかなかに楽しめた

とりあえず声優がネコっかわいがりと全く一緒なのだがw

とりあえず朱音と涼月は俺のもの

まぁそれはいいとして

イベントが多少足りなかったり後半も多少足りない感があるものの

結構いい感じにまとめてあってよい

尺も私的にはちょうどいいかなー

あまり長すぎるとだれるし

ネコみたいに全部攻略後にエンディングがあるんだが

ネコとちがってこっちはハッピーエンドだったのでこれはこれでよい

まぁ変な超展開とかも少し期待したけど

ただメインが鳥羽莉

サブが朱音 涼月

あとはその他的な感じでシナリオに偏りがあるかなーと

でもまぁ130cm系はこれからも楽しみだ

この系列は曲も昔からカッコイイしねえ