委員長は承認せず

ン計002:35:47縁エンド

累計004:55:2 麟瞳エンド

累計006:26:40 メアリーエンド

累計008:16:52 経エンド

累計+2時間ぐらい 葛刃&用語回収

今回はツールがうまく行かなくて時間取得とかかなりぐだぐだな訳だが

まぁたぶんこんなもんだろうって事で一応記載

まぁ普通の学園ものだな

序盤一時間ぐらいのシナリオはかなりよい

が終盤に行くに連れてかなりぐだぐだに

特に縁エンドが酷い

伏線が麟瞳やらないと何一つわからない感じになってる

麟瞳エンドはこのゲームで私的に一番好きかなー

ただ麟瞳のキャラがうぜーっすがー

まぁなんか全体的に作り込みが甘い

まぁそもそもシナリオ全部別の人が書いてるのもあるのかもなあ

途中でたまに止まったりもするし

まぁこのメーカーの最初の作品だし

次以降にも期待って感じかな