Scarlett 〜スカーレット〜

アクティブなプレイ時間007:37:13

クリック数16584

アクティブな累計000:19:01累計キー614コメント第零章終了

アクティブな累計002:04:46累計キー4725コメント第一章終了

アクティブな累計003:57:53累計キー7311コメント第二章終了

アクティブな累計003:57:53累計キー7903コメント幕間しずかエンド

アクティブな累計006:26:45累計キー13046コメント第三章終了

アクティブな累計006:33:48累計キー13476コメント幕間非日常エンド

アクティブな累計006:33:48累計キー13762コメント幕間

アクティブな累計007:33:18累計キー16455コメント終了

零章は体験版部分なので飛ばして

今回はちょっと早読みしてた

たぶん通常だと13時間ぐらいだとおもわれ

今回は序盤はねこっぽくない気もするが

全体的にはやっぱねこだなーって感じ

まぁ尺は短いし感動も萌えもたいしてないんだが楽しかった

やっぱいいものだ

まぁそれはそれとて

ねこねこ最後のソフトとなるわけだが

やっぱなくなると思うとかなしいなー

俺がねこねこ最初にやったの銀色だし

年代からしてたぶんエロゲやり始めな訳で

しかもあんな鬱ゲーというかまぁ今でもあれは良作だとおもうが

しかも銀色は無印と完全版両方やったからなあ

2001-08-31に完全版発売ってぶっちゃけ俺15才じゃねえかw

いやまぁ今後の活躍に期待します

追記

声優コメントが泣けるぜ・・・