今週は31本!! 5月26日発売のソフトをチェック!

今月も月末がやってきましたよっ

今月も面白そうなゲームが重なりまくりだぜ

あとBLゲー二つも出るよっ

Scarlett -スカーレット-

やっぱねこねこソフト最後の作品となるスカーレットが一番注目

すでに修正も出てるっぽい

音楽とかの参加も相変わらず豪華ー

にしてもOPムビのLastProductsって文字が泣けるぜ・・・

loose

作詞 KOTOKO

作曲 高瀬一矢

編曲 中坪淳彦

歌  KOTOKO

Escarlata

Translation:Dominguillo

Lylic:TomoKataoka

Music:HitoshiFujima

Vocal:Mokuren

BGM参加者

ElementsGarden

ebi

まにょ

Barbarian On The Groove

Dreaming Rabbit

SENTIVE

猫野こめっと

Blasterhead

機神飛翔デモンベイン

デモベの続編で3Dでうごかしまくりな作品

このへんニトロのクオリティはやばすぎるよなー

3Dも音楽も何もかも自社で作り上げるニトロはやっぱすごい

天使以降微妙な作品が続いたけど復活なるかっ

ただ前作やってないから個人的にはすげー微妙なんだけどw

とりあえずロスチャとかは完全に霞みそうだ(戦闘の凄さが)

七彩かなた

OP 「KANATA」

作詞:Minao Ohse / 作曲:ARI / 歌 :らん丸

とにかくこのOPが今回の中で一番好き

出だしがかっこいー

軽くやるには結構面白そう

ちなみにこれも修正ファイルあり

てかスカーレットといい延期したのに修正ファイル出すなよぅ

魔法が世界を救います!

RPGSLGゲームブランドエウシュリーのサブブランド

低価格ソフトで尚かつエウシュリー系列ってことで結構よさそう

シナリオと原画から見て空挺戦記のメンバーぽい

こっちもOP曲は微妙かなあ・・・

OP「魔法が世界を救います!」

 作詞:大峠進也 作曲・編曲:八幡浩暢 歌:紅まどか

保健室 〜マジカルピュアレッスン♪〜 BunBun

原画が影踏み(同人ゲー)のヒナユキウサ

関係無いけど影踏みって結局完成されたんだろうかw

それにしてもすでにPS2版の発売も決定してるとか

DC2

無印からちょうど四年ぐらい

DC後からどんどん狂ってきたんだよなぁサーカスって

DCの商戦はほんと酷すぎた

昔のサーカスは好きだったんだけどなあ

特に水夏は私的名作なんだが

まぁ間違いなくやらんがっ

D.C.〜ダ・カーポ〜 CIRCUS 2002-06-28

D.C.〜ダ・カーポ〜温泉編(非18禁) CIRCUS 2003-06-01

D.C. Summer Vacation〜ダ・カーポ サマーバケーション〜 CIRCUS 2004-08-27

D.C.IIダ・カーポII〜 CIRCUS 2006-05-26

D.C.II 春風のアルティメットバトル! CIRCUS 2006-04-15

D.C.P.C.〜ダ・カーポ プラスコミュニケーション〜 CIRCUS 2004-05-28

D.C.P.S. 〜ダ・カーポ〜 プラスシチュエーション(PS2) CIRCUS 2003-10-30

D.C.WhiteSeason CIRCUS 2002-12-13

↑がサーカス商法

原画 → かゆらゆか , みつまむ , ちのちもち(赤松ヒロツ) , たにはらなつき

シナリオ → 舞浜ののか , 望月JET , 雨野智晴 , たけうちこうた

音楽 → 中野慎也 , 稲田昌宏(Alchemy+) , 大久保薫 , rino , Angel Note , tororo , 猫野こめっと

そしてなんだこのスタッフの多さはw

Mirage 〜淫宴の触手病棟〜 Another Story Of D'ERLANGER

ゲームのほうはどうでもいいんだが

OPがLip on HipのJUNK

あいかわらずえぐい音でカッコイイ

晴れた日には天使が見える

ロリゲー

OPの作詞曲の人はわかんなかったけどなんか鬱になりそうな

マスカレード 〜地獄学園SO/DO/MU〜

作詞作曲編曲 細井総司

ここまではいいだろうだが

歌までなんで細井さんなんだw

しかも学園ソドムなのに歌の雰囲気はすげーまともだし

しかもこのゲームBLだしっ

ぼくらはみんな、恋をする

Keyの樋上いたる氏のBLゲー

なんかVAも迷走してそうだw

TACTICSBRID

OP「Winners 〜勝利は僕らと共に〜」

歌: tei 作詞・作曲: BAL

歌は微妙

ただゲームはちょっとかっこよさそう

ゲームはSLGだそうだ

ひだまり

OP「SunnyDay,SunnyPlace」

Vocal:真理絵 /作詞:松宮豊 /作曲:金子”きんさん”剛

新コミック誌「月刊コミックアライブ」今夏誕生

「くじびき?アンバランス」今秋より漫画連載&単独TVアニメ化決定

女の車の運転は常軌を逸してる

今期アニメの評価 途中経過

「2007 Microsoft Office」日本語ベータ版の一般向け無償公開を開始

「ストロベリー・パニック」での中原麻衣と清水愛のキスシーンがシングル「秘密ドールズ」特典DVDによりガチだったことが判明し百合声優カップル殿堂入りへの期待が高まる

坂本真綾がコラム「ま、いいんじゃない?」をHMVにて配布のフリー冊子で始めたらしい

鹿野優以主演の実写映画「萌えキュン@MOVIE・猫耳少女キキ」予告編ムービーが配信され住人による解析が始まる