「Wii」のイメージムービーが到着

美少女ゲームのボーカル曲を集めた「GWAVE2005 2nd Impact」発表

[nitro+]「機神飛翔デモンベイン」プレイDEMOムービー

[Tarte]「カタハネ クロハネ」予告編 StoryⅢ配信

[Circus]「舞-HiME 運命の系統樹 修羅」デモムービー

アルケミスト、癒し系アニメ「ARIA」をゲーム化 PS2「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」

PS2「EVE new generation」シナリオを担当はEver17などの打越鋼太郎氏

ノベルゲーム総合スレ まとめページ(仮)

「Kanon」先行DVD発売情報

マウスの反応向上!? ガラス製のマウスパッド「ガラスマイパッド」が東京エンジニアリングから発売に

「ツバサ・クロニクル」第2シリーズ始まる

[RSK]I've 武道館ライヴDVD 6月23日発売決定

[RSK][pekoe]「ぼくらはみんな、恋をする」デモムービー公開

ネットラジオ「ぱにらじだっしゅ!」第19回で明らかにゲストの沢城みゆきの方が斎藤千和よりもお姉さんな件について

大学における準ひきこもりという存在

コミュニケーションってなんだw

ネットにおいてもチャットとか嫌ー

なんではてなにブログもってるんだっけw

受け攻め度チェック

攻寄りのリバの貴方は

★性格★

奥ゆかしく見える才人です。

恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。

仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。

常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★

攻も受もできる器用な人です。

ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。

受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。

人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★

襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。