わんことくらそう

プレイ時間(アクティプ時間)007:56:51

クリック数13363

A累計001:02:12累計キー1517コメントOP

A累計005:37:44累計キー9183コメント里沙エンド

A累計007:29:17累計キー12690コメント撫子エンド

A累計007:56:51累計キー13363コメント回収

今年は獣物は純粋な萌えゲーはでないのだろうかw

ねこかわに続いてこちらも変わりもの

エンディングは一応二つ

んでも結ばれるのは里沙エンドだけという変わりもの

決して犬やネコと恋愛をする話ではない

犬やネコどもは純粋にペットとして見られている

最初から最後までペットとしてかかれた作品

作中にもペットが

「動物と人間さんが、飼い主とペットという絆を越えてしまうのは・・・人間さんがおかしくなってしまった時だけです」

って台詞が出てくるぐらいに完全に分けられている

エロは基本的に発情期を沈めるって目的の為

社会的にも認知されている

これって獣姦とかにはならないんだろうか・・・

後は野良犬は保健所で薬殺って設定があって

人型で言葉も分かりしゃべれて知能もあるのに扱いは完全にペットと同じってもの凄いシュールなゲームだ

ある意味奴隷だよなあ

にしても設定も意外と細かくかかれており

人型ペットは完全登録制で外に出歩くのも免許が必要

ペットは常に登録の札をつけていなければならないとか

完全に制約もしている

まぁ設定は面白いんだが話は普通かなあ

というか何か間違ってるし

ペットが死ぬまでとかまでかけばもうちょいまとまりが生まれたかもなあと

主人公は恋愛に飽きてる人間で人間のヒロインとの恋愛にも発展しないしw

唯一の攻略キャラがツインテールにアンテナ二本で語尾が〜っスなエロヒロインだしっ

まぁでも里沙エンドの終盤のみかん誘拐は私的には好きだけどね

いやまぁいろいろと特殊でよかった