FF12

めんどいからカテゴリエロゲで

ひさしぶりにFFでストーリーが楽しかった

わかりやすいし

ただキャラは無駄遣いしてるような?

敵とかの方がメインに語られてる気もするし

まぁ、王女様と敵と戦争あたりの絡みをみればおもしろかったので良し

最後盛り上がる

あほみたいにムビのクオリティが高い

通常マップも綺麗なのか光過ぎなのか際どいけどやけに魅せられた

新規戦闘システムは最初こそ戸惑ったが悪くなかった

プレイが途切れないってのは結構大きい

40時間程度でエンディングだけみて、サブエピソードやってないからやり込み度は低い

戦闘とかどれくらい工夫の余地があるのか謎

ライセンスは全部埋まりそうだから育てる楽しみは少ない?

またやる気になったらサブエピソードやるってことで

(ちなみにLV50×3人だけでクリア)

(他のキャラLV10くらいw)

(なんか他のFFに続く話とか?わかんないから無視)