マイクロソフト、次期OS「ビスタ」発売を来年1月に延期

今週は32本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!

月末一歩手前&年度末商戦

今週と来週でかなりの作品がでるので体力的にがんばれっ

とりあえず適当に勝手に考察をば

・まずはオルタの次ぐらいに延期と期待と不安がありそうなロスチャ

音楽だけとってみてもSSHhosplugと超豪華

システム関係が不明なのが不安が募るが

発売当日にWebにてパッチも配布らしい

・私的に歌が大好きなCCホスピタル

三年ぶりにSpiritSpeakが帰ってきたんだが前の面影はなさそうだねっ

絵はマブラブの人で声もマブラブと似通ってるw

まぁ系列会社だから内部の人一緒なのかな?

歌は新堂真弓と小池兄貴のコンビ

小池兄貴カッコイー

ただこの人たち前もしぃーしぃー系歌ってなかったかw

そしてこの歌を聴くとAメロがスクランぽく聞こえる俺の謎記憶

エーテルの砂時計

Dreamソフトの最終作

朝の来ない夜に抱かれてのコンビが帰ってきたっ

歌はスイーツ探検隊

K杉さんかっこいー

そしてYURIAさんは相変わらず歌うのが大変そうな曲だw

その横顔を見つめてしまう

一年前に発売されたゲームのリメイク

私的にはあんま好きじゃないけどまー

全体的に評価は高い?

シナリオもるーすぼーい氏だしメーカー的にも結構注目だなー

・Silver Bulletの新作 雪影

元D.O.で山田一作品のプロデューサーをしてきた村上智右氏の会社

今回も企画に関わっているがシナリオがロミオじゃないのが多少不安か?

シナリオの日野亘氏は名前聞いたこと無いしなあ

・戦場デ少女ハ躰ヲカケル

シミュレーションゲーム

システムはそこそこ安定してるっぽい?

時間があったらやりたい・・・

・ご主人様へ

曲がFunczionなのだが今回はあんま好きじゃないかなあ

・>>ふぁみ!(ふぁみレス) 今日のメニューはレッスンC(しぃ)

曲が電波系?

P+Lass 『純恋〜JUNREN〜』 オープニングムービー公開

やけに歯車が3dayと同じ人なのかなこのムビって

ヒロインの一人がゴアスクのユカにみえてしまう・・・

にしても純恋ってタイトルなのに作風暗すぎるよw

直接関係ねーんだけど小ネタ

http://lass.jp/product/3days/tamaki.html

http://www.feng.jp/aozora/