ネコっかわいがり! 〜クレインイヌネコ病院診察中〜

プレイ時間(アクティプ時間)004:27:41

クリック数25429

Aプレイ000:06:19A累計002:26:17累計キー14428コメント先生エンド

Aプレイ000:13:48A累計002:59:52累計キー18466コメント双子エンド

Aプレイ000:15:28A累計003:15:20累計キー20373コメントシャムエンド

Aプレイ000:09:23A累計003:32:42累計キー22167コメント眼鏡エンド

Aプレイ000:54:59A累計004:27:41累計キー25429コメントトゥルー

とりあえずトゥルールート必須

最後はかっこよくまとめてくれた気がする

以下適当に

とりあえず一番最初に思ったのはフェイの声がなあ・・・

ミスキャストだと思うのは俺だけではないだろう

まぁ慣れなのかもしれんがあれは慣れんぞ・・・

絵はまーほのぼの系ってことで

トゥルー以外のルートは平和な日常とエロでまとめられていて

凄く平凡なエロゲーに見える訳だが

というかどう見ても見た目は獣人とひたすら戯れるゲームにしかみえねえからなあ

トゥルールートの超展開は悲しくもいい感じにまとまってたと思う

まぁこういうの嫌いな人は嫌いだろうけど

スタッフロールに歌詞付き和訳付きの歌と

色々引き込まれると思う

とりあえずまー全体評価としてはやっぱただのエロゲーなんだけど

トゥルーは私的には好きだなー

まープレイ時間も短いしね

オルタのグロ画像を最近見たせいで打たれたあとグロ画像だったらどうしようとか

少しびくびくしてたけどw