まとめてー

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト

もう終わったと思ってたんだがw

王道とはいえかなり良いですよっ

アオイかっこいい

十分すぎる伏線(ヘタレ具合)があってこそ生きるこの話

ここがMAXにならないといいがw

最後が無印の焼き直しになるんじゃないかと想像するだけですげー見る気失せるんだよ……

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」

勢い不足

アリカ馴染みすぎ

どんだけ時間経ったのかよくわかんないが……

ここまで国同士の諍いみたいな伏線貼って無印と同じオチだったらみんな怒るよなー

きっと、今度はちゃんと締めてくれるっ

交響詩篇エウレカセブン 第43話 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

朝やってることを考えると親殺しとか結構突き抜けてる気がする

アネモネかわいすぎっ

ほとんど瀕死だけどw

まぁ、なんとかなるんだろうが

エウレカの方はなんか唐突に衝突してるなぁ

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第05話 「やす菜の目に映るもの」

だらだらと書いてしまったので全部削除

トマリ萌え派としてはヤスナの行動がイマイチしっくりこない

これってつっこみだすとキリがないから諦めー

仮面ライダーカブト 第04話 「愛を説く!!」

やっぱ加速といったら水滴だよねっ

かこいいー

それにしても妹のスカート演出はわざとだよなぁ

あざといよ

轟轟戦隊ボウケンジャー 第01話 「魔神の心臓」

マジレンジャーよりは良さそうか

ロボットが安っぽかったり、戦闘の雰囲気とか

そこはかとなくデカレンジャーっぽさを感じる = 期待できる?

まぁ、マジレンジャーは3話くらいで見るの止めたし

そこらへんまで様子見

よみがえる空 -Rescue Wings- 第07話 「Bright Side of Life(後編)」

わかってても生きてると分かったときの感動には逆らえないなぁ

最後のカラオケからEDまでのしつこいくらいのひょっこりひょうたん島

主人公のヘタレドラマが無ければもう少し良作なきがするんだが