よつのは

プレイ時間(アクティプ時間)007:55:45

クリック数20491

A累計002:44:14累計キー6896コメントののエンド

A累計003:18:45累計キー8440コメントののエンド

A累計004:36:34累計キー11450コメント衣織エンド

A累計005:01:55累計キー12670コメント衣織エンド

A累計005:40:55累計キー14328コメント祭エンド

A累計005:54:15累計キー14916コメント祭エンド

A累計007:55:45累計キー20491コメント雪エンド

この作品は雪以外エンドが二つあって

一つのエンドが終わるとifの話になる

まぁのんさん萌えゲーなわけなんだが

以下適当に

とりあえずのんさん萌えっ

関西弁萌え

まぁそれ以外にコメントがねーんだがw

ifの仕様とか現状と過去を行き来するのは面白いとおもったが

どーも微妙

雪ルートみたいに他のキャラも普通のゲーム性でやってほしかったなー

キャラはいいんだけどどーももったいない

私的にはのの>>>>越えられない壁>>祭>>衣織==雪な感じ

後は山本先生には是非声が欲しかった・・・

どっちかつーとこれってファンディスクみたいな感じなんだよね

このキャラで普通のゲームやって

その後にファンディスクでこれを出したりしたらいい感じな気もするんだけどなー

ifのストーリーはほとんどエロ追加的な要素だしなー

どーも残念なだ

まぁでもメッセージウインドとかカットインとか

色々好感が持てたし

まぁこのメーカーの次回作に期待つーことで