日曜朝

仮面ライダーカブト 第02話「赤味噌白味噌、それに信州味噌をブレンドしてるな」

これは料理メインでいくのかな?w

加速カッコイイ

ガラスだけ時間関係なく割れてる気がするのは気のせいか

時間の短縮を表現するためだけにふっとんでる人カワイソすぎw

「初めてだ。人のために鯖味噌つくったの」

「おまえ、変なやつだな」

なんかこの韻の踏みかたがおもしろい

実は萌えキャラかっ

ヘタレの人がヘタレのままだと今までにない仮面ライダー(ヒーロー)像になりそう

「自分を犠牲にしても他人を助ける。ヒーローになれないタイプ」という台詞とか(でもちゃんと助けてるんだよね、かっこいいねっ

ヘタレの人が根性ーでライダーになって、怒ったぞーで敵を倒す話になるなら今まで一緒に……

どっちかな

ふたりはプリキュア SplashStar 第01話 「おっどろきの再会! ふたりは何者なの!?」

うあああーーーー

なぎさいねー

なのにっ、なのにー

OP最高っ!!!

「ナリ」は微妙に痛い

全部の語尾に付かない分別はあって良かった

変身シーンのツッコミは無印の最初を思い出して、おもしろかった

必殺技はMHの流れか

なんかやけにお手手が絡まってレズレズしい?w