ゴア・スクリーミング・ショウ

プレイ時間(アクティプ時間)014:49:56

クリック数65778

A累計004:47:58累計キー19924コメント赤エンド1

A累計005:00:35累計キー20832コメント赤23終わり27

A累計005:03:40累計キー21079コメント青開始

A累計006:44:32累計キー28520コメント青エンド1

A累計008:10:38累計キー33716コメント青2,3 5043

A累計009:53:41累計キー43354コメント黄エンド1

A累計010:40:15累計キー47616コメント黄234END7172

A累計012:59:50累計キー56966コメント闇エンド

A累計014:08:54累計キー63266コメント紫エンド1

A累計014:40:44累計キー64662コメント紫23エンド

A累計014:49:56累計キー65778コメント回収

MinDeaD BlooDと企画が同じの今作

MDBが偽カンパネ的には大好きですげー期待作だったわけすよ

にしても一週間もかかっちまった・・・

最近エロゲが長続きしなくなってきたなあ

そろそろ歳かしや

今作は信号機と闇子クリアしねーと紫エンドまでいけないシナリオ

んで全体的に微妙だったかなぁと思ったり

あとグロとかはあんま関係無い感じ

とりあえずネタばれ含めて以下にー

とにかく紫萌えっ

とくに三つ編みの紫が萌え

あれでいろんなシーンが欲しかったなー

紫エンドはデンカレのボーカルものって格好いい

次に萌えなのは青のアリスっ

ひらひら萌えっ

後はゴアが格好いい

ゴア萌え

ゴアの声優が由紀と同じなのは笑える

グロがエロのついでにあるのがほとんどで

エロはスキップする関係でいつの間にか終わってたって状況が多くて残念

怖い演出もあまりなかったからなあ

エロが弊害になってる気がする

まぁでもブラックサイクは強姦専門?なメーカーだしこういう風に用意するしかなかったのかなー

絵で一番気に入ってるのはゴアが黄色を食べるCG

あれ格好良くて好きw

あとはゴアがトラック乗って桃音ひき殺すのがスタッフ遊んでるだろうとw

真白エンドが一番最後じゃないと攻略できない?のかしらんが

とりあえずあれはいらんだろうと思ったのだがー

紫で終わって欲しかったなー

最後に回収でもあんなものはどうかとっ

あと忘れてたが音楽はデンカレのOPED格好良すぎ

デンカレは最近あんま表に出てこなかったけどもっと曲作ってほしいなあ

あとBGMもなかなかいいのが多い

んでまぁあれだ

紫以外なんか微妙と・・・