智代アフター

智代アフター(だいたいの声は聞いてるエロ流し読み

プレイ回数13

累計プレイ時間000:43:23累計キー2697 OP

累計プレイ時間004:09:29累計キー16519 タカフミ

累計プレイ時間005:37:45累計キー22210 トモ

累計プレイ時間007:11:28累計キー27968 一回目終了

累計プレイ時間007:57:56累計キー30303 回収

というわけでクラナドの続編的なコレ

まず出だしでやる気が減退した

Fateとは違う方向にFDなのかなぁと思いなんとか再開

タカフミのシナリオでKEYのお家芸健在

そしてトモの問題へ

出だしはBADエンドへの伏線だと解釈して受け入れることに

定番な展開(演出)をマイナスに評価する見方もあるが求められてるのだからしかたない。それに応え、どういう要素を加えるかだろう

それがBADエンドじゃないだろうか

短いからこそ活きるタイピングの演出もある

個人的な好みで、エロめんどい根性論は嫌いトモヨさんちょっとウザイBADエンドは好印象

絵は好み、KEYとかクラナド意識するとどーなのかわからん

声はトモヨ:一色ヒカルよりもカナコ:涼森ちさとの方が合ってたような……

まぁ、トモヨは声無しの印象があるから仕方ない(よくわからんが一色ヒカルの方が有名?

音楽は相変わらずクオリティ高い

(タカフミとのえちぃが見たかったっ!トモのエロシーンどこっ!)