ぼーんふりーくす

とりあえず偽かんぱねら的に

OPが私的に無茶苦茶好きなんだけど

あとライアーソフトは音楽が毎回凄いいい気がする

とりあえず連射機必須

Ctrlと右クリ連射してないと凄いだるい

かなり作業ゲーになってしまってる

まぁそれでも俺は20hぐらいぶっ続けでやてたんだけど

飽きる人だと速攻飽きると思う

話自体はほとんどあってないような物だし

まぁエンド分岐が意味不明でまだ攻略してねーんだけどねえ・・・

というか攻略どこにものってないし

だいたい選択は三個しかないし

とりあえず三週程度してみたが同じエンドばっか

後はネズミで固めると強くなりすぎでバランスがぁ

いろいろバランスの悪いゲームですた